バレない不倫|スマホsns浮気がバレない方法はwebで簡単

バレない不倫は流行のスマホで浮気,不倫はsnsで浮気がバレない方法体験したものだけをまとめました。

 

PCMAX
PCMAX無料で試してみる⇒⇒

 

 

ハッピーメール
ハッピーメール無料で試す⇒⇒

 

バレない不倫|スマホsns浮気がバレない方法はwebで簡単

バレない不倫浮気がバレない方法で不倫snsで会う48才でwebで簡単でスマホで浮気する浮気相手は細見の可愛い女子大生の21歳です。スマホで浮気や不倫はsnsで出会った女の子は僕の食事の誘いにOKしてくれた。

 

細見の美人を選んだやってきたのはスタイルの良い可愛い女の子である女子大生の21歳で今どきに美しい若い女の子だ。知り合って3ヶ月になる。

 

彼女との出会いはスマホの不倫はsnsサイトである。

 

僕は48才で会社人である、この不倫遊びしている。若い子から人妻までいろいろな女の子と出会った。

 

ドライブしたりお茶したり食事したりするだけの相手から、相手が望むなら援助交際までその女の子に合わせてき合っている。

 

彼女とは、最初はメールで何度か話をした。しばらくして「一度、食事しょうか」と申し出ると即日返事が来た。若い女の子は確率が高いの軽くて簡単だと思う。

 

彼女とは駅で待ち合わせをした。約束の時間から10分ぐ立ったころ駅の出口から歩いてきた可愛い女の子が目に入った。

 

「お待たせして、ごめんなさい」
「はじめまして、今日は来てくれてありがとう」と言って

 

一見おとなしそうなお嬢さまタイプで出会った瞬間正直言って「これは辺りだ。すごい、かわいい」とにっこり笑った。

 

細見のジーンズにピンクのトレーナーを着ている。いかにも女子大生らしいカジュアルなファッションである。体は細いのに顔が丸顔ぽっちゃりして、ほんとうに可愛い子です。

 

お昼はとっくに回っていたが食事に誘ってみた。彼女は芸大の学生で昼間はアルバイトや趣味で忙しい。音楽が好きでコンサートが好きで、いろんなコンサートに出かけていると言っている。

 

僕も親しみやすくできるだけ話しやすい感じでいた。彼女は明るい性格で離し方も雰囲気も申し分なくかわいい。彼女の希望でイタリアンレストランで食事をすることになった。

バレない不倫|スマホsns浮気がバレない方法はwebで簡単

僕は、ここへ来る前にラブホテル街をぶらっと歩いて下見してきた。ホテルの看板が目に入ったところで話題を変えようと思った。

 

「お腹がいっぱいになったら何だか眠くなってきたね」。

 

「君は若いから平気だろうけど僕はもう年だからこの坂道を歩くって言うのは参るよ。ちょっと休んで行かないもちろん嫌なことがしない」

 

「やだ、こんな昼間に」彼女は嫌がった。

 

「君のことが大好きになった」
「2人きりになりたいと思っただけだよ。いやなら止めよう」
「始めっから私のことホテルに誘うと思ってたんでしょう」
「いやらしい人初めてだわ」

 

と言いながら彼女のほうもホテルの看板に刺激されて好奇心があるらしく、言葉とは裏腹にそんな嫌がっていないイメージを受けた。

 

ここは押しの一手だと俺は決心した。強引に彼女と手を繋ぎ一つのホテルの門をくぐった。面倒臭いなあこういう女は、くどき落とすのは神経を使うよ。

 

ましてや出会ったのはつい先程1時間くらいでである。会の巧みさと男の強引さと強気な行動力これが若い女をくどき落とす成功の秘訣である。

バレない不倫|スマホsns浮気がバレない方法はwebで簡単

部屋に入るとテレビの前の椅子に座った。大きなベットとうす暗い落ち着いたインテリアさがいい。僕は疲れたふりをして上着を脱いでソファーでぐったりした。

 

「君も座ったらどう」

 

彼女はトレーナーを着ていたので上を脱ぐのはおかしいと思ったのか、本音を言えばここへ来た以上「処女でもあるまいし、男とホテルに初めて入ったわけではなかろう」と思ったが、恋人モードに持っていくようにした。

 

清純な女子大生としてはカマトトを気取って戸惑ってみただけかもしれない。しかし、俺はここからこの女性を抱くにはどうするかセックスに持ち込むときの雰囲気を考えた。

 

「君はいつもそんな大きなバックを持っている」「ほんと画材セットですよ」「芸大とか学費意外に資材購入でずいぶんお金がかかるんだろう。

 

たいへんだね」と、言いながら彼女の肩を抱き唇を触れてやさしいキスをしてみた。感情が一気に駆け上ったみたいで僕は唇を軽く這わせると彼女も唇を開いて舌を僕の中に入れて絡めてきた。

 

いい匂いがする久しぶりの若い唇はきれいで赤ちゃんみたいな感触で柔らかくていい。「一緒にお風呂に入る」。

 

僕は素早く立ち上がりながら言った。キスをしながらトレーナーを脱がしTシャツの中に手を潜り込ませてブラジャーの上からバストに触れてみた。かなり大きな弾力のある素晴らしい乳房だ。

 

彼女は嫌がりながら次第に僕の悪戯を受け入れる力が抜けてグニャリのやわらかい態勢になってきたいつもの、ギャル系の化粧の濃い援助交際目的に女とはちょっと違うと思った。

 

清純な女が僕のそばにいると思うとドキドキ下半身が熱くなってやる気が湧いてくる。

 

恋愛が入ったセックスは実に感じやすく至福なエッチそのものである。。

バレない不倫|スマホsns浮気がバレない方法はwebで簡単

僕は彼女を立ち上がらせて唇を重ね本当に甘くて柔らかくてキスがいいと思った。まだ童貞のころ若い頃はキスだけで射精したことを連想させた。

 

キスをしながら女の匂いと豊満な乳房に刺激に押されて下半身が今にもギンギンになってはちきれそうである。

 

僕は早漏ではないと思っているが若い女子大生の魅力に負けそうである。そして彼女の衣服を脱がせ、彼女はジーンズは脱ぎストッキングはパンティーも自分で取った。

 

残るは上のTシャツとブラだけである。最近の若い子と言うのは、外人の女と同じ感覚で下着の方を先にとるのが普通んだろうと中年オヤジは戸惑った。

 

彼女は自分の肉体自慢するかのように私の正面に体を向け大きな乳房を見せつけるような姿勢で足を20センチぐらい開いて思いっきりTシャツをハネ上げブラを外していった。

 

驚くほど眩しいばかりの真っ白で透き通る美しい裸体である。色が白くてきれいな肌で、何より大きな乳房には俺の心まで圧倒される。僕の目の前で頭に髪をくるくる手際よく束ねてバスルームに歩いて行った。

 

一緒に湯船につかり背中と胸が密着し自然に俺の大きな手のひらで包み込んで僕は手でも掴みきれないほどの豊かな大きなピチピチはずむようなバストである。

 

お湯の中に幻想的にゆらめく白い肌が揺らめいている。ピンクの乳首を親指と中指でつまんで人差し指で乳首の表面をなぞってみた。彼女が「いやだぁー」と声を小さくあげた。

 

それでもいたずらを楽しむかのように俺は乳房を揉み続けていた。そして湯船から出たらそそり立つカリ高い張った肉棒の大きさと硬さを彼女の握らせた。

バレない不倫|スマホsns浮気がバレない方法はwebで簡単

彼女は戸惑って一瞬ビクっとしたように、これが自分の中に入ってくるのかと思ったと思う。バスルームでペッティングまでにしておこう。

 

後はベットで集中するというのが良いと俺は思っている。コツは彼女の魅力に負けないようにしてインサートしながら別の女性の裸や乱れ姿を脳裏に浮かべる。

 

「君は絶対に絶頂を体験するよ。若い男は、意外と本当のオルガズムを知らないんだよ。今日は本当のセックスを君に教えてあげるからね」。

 

彼女はおかしかったのか笑ながら冗談だと思っているのか俺を見ながらせせら笑いを浮かべながらべットの横にきた。

 

僕は彼女のバスタオルを取り去り、もう一度、キスからやり直し唇を重ねた。今度はお互いに全裸で、彼女のすべてが手に入る、僕の手で大きな乳房を揉みしだきからの覆い被さり唇から耳から下を這わせるで行った。

 

僕は素早くが谷間に引き寄せられ、乳輪はきれいなピンク色だ。

 

唇が美しいクビレのある体を移動するたびに彼女は小さな声が「ああ〜〜」と出る。

 

その声は乳首に唇が乳首を舌で転がしながら舐めたり、吸ったり、噛んだりと乳首を中心にもてあそびながらいろいろ変化をつけながら突然セックスモードになるようにジットリ濡れてくる機会が伺っていた。

 

そして甘美ないい匂いの甘い果実をほおばるが如く、乳房に顔を埋めて夢心地の時間を過ごしていた。

 

今度は体を逆転でシックスナインの姿勢になった。彼女をうつぶせにして可愛いプリント張った山高な尻の感触を楽しみながら唇を這わせるとすでに愛液がいっぱいに流れて泉は俺の突入を待っているかのようにしとど溢れていた。

 

バレない不倫,スマホ 浮気,スマホ不倫TOPへバレない不倫|スマホsns浮気がバレない方法はwebで簡単>>

バレない不倫|スマホsns浮気がバレない方法はwebで簡単

彼女も負けずに僕のものを口に深くほおばり舌先で尿道口と亀頭を愛撫されて俺も思わず「うう^−」をと声をあげた。彼女の口から唾液が流れ「ああ〜欲しい欲しい」と叫んでいる。

 

 

僕は素早くが下の蜜壺の筋谷間に引き寄せられた。花びら輪はきれいなピンク色だ。

 

 

おそらくこんなセックスは初めてのはずである。ヒップの内側の2枚の大陰唇は羽二重餅のように白くて柔らかい。真紅の窪みの上にあるそそり立って固くなっているクリトリスは俺の唇を待ちくたびれたようだ。

 

 

すでにキラキラとヌルヌルぬめりながら輝いている。

 

 

挿入して一気に奥まで突き刺さり歓喜の声は行き渡らせた。肉の感触が初めての強烈さだ。可愛い声でよがりだした。クチャクチャ音が響き挿入を繰り返した。

 

 

「どうだ、いいかい、いいかい」「入ってるわ、すごくいい気持ち」「もっと奥まで、入れて」「もっともっと」彼女の声に僕は肉棒でまた突き刺すと同時に彼女の太ももを閉じさせた。

 

 

そして外から挟み込む形で自分の太ももに力を入れ先程のフィットしてる部分は刺激しながらまでに時間がかかるのか。

 

 

こちらも感涙に刺激されて肉棒に血液が集中して声にならない切ない声が快感を押し寄せ我慢がきかなくなった肉棒から大量の白濁液が彼女の子宮めがけて飛び出したのだ。イった2人同時に喘ぎ声を発して果てた。

 

【祐一 48才 名古屋】

 

バレない不倫,スマホ 浮気,スマホ不倫TOPへバレない不倫|スマホsns浮気がバレない方法はwebで簡単>>